2013年6月9日日曜日

AKB48 32ndシングル選抜総選挙 山本彩は14位 51793票

最終結果はこちら

オリコンスタイルの記事では壇上スピーチの全文も読めます

【第5回AKB総選挙】選抜14位はNMB山本彩! “大島優子の後継者”さや姉が初の選抜入り




山本彩

遅くなってしまいました>_<


14位 本当本当に
ありがとうございます!!!!!

念願の選抜入りです。

選抜に入る事は簡単な事じゃない。
自分自身分かってるけど
応援して下さる皆さんも
そうやって思いながらも
一緒になってがむしゃらに
頑張って下さったからこそ
選抜の席に座る事が出来ました。

正直入れない覚悟もする程
難しいと思ってたし不安でした。

だからこそ、喜びを
実感出来ています。

でも、ここからは
猫被り卒業宣言した以上
自分との勝負でもあるから
更に貪欲に上を目指したい!!

今年は、本当は
一桁順位に入りたかったし
まだまだ満足していないので
その気持ちをこれからの活動に
ぶつけて行きたいと思います!

私をここまで
連れて来て下さった皆さん
そして、中継に
協力して下さった皆さん
パパ、じぃ、ばぁ
ほんまにほんまにありがとう!!!

皆さんの愛をこんなにも
感じられてめちゃくちゃ幸せです!

今度はまた私が皆さんに
愛をお返しする番です☆

なので、これからも
私、山本彩を宜しくお願いします!!!










本投稿・+1はこちらから

NMBのエースとして、シングル選抜メンバーの一人としてひとまず最低限の目標である選抜入りは果たしました。
開票日まで緊張して眠れなかった皆さんお疲れ様です。

でも!
山本彩は14位なんかじゃ終われないですよね!

あくまでも目標は一桁だったことを忘れてはいけません

もっともっと上に行ける、上に行ってもらわなきゃ困る。
さや姉と一緒に、かすかに見え始めたてっぺんを目指しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿