2013年6月4日火曜日

あと一票! その気持ちが順位を変えます

投票日まで残り四日を切りました。

もう投票が終わっちゃった・・・と思ってるあなた!
もう少し頑張ってみませんか?

去年さや姉は18位でした。17位との差はたった63票!
選抜までは1502票ですが、これはこのサイト見てる方が1~2票入れたら余裕で逆転できてた票数なんですよ

特に今年は投票総数が去年の二倍になり、票がかなり分散されています。
去年12~18位が4000票ほどの差の中で争っていましたが、今年は上位の数名を除いて選抜内の順位全てで同じような接戦になるのではないかと考えています。
数千の差で選抜に落ちるか、笑顔で終われるかが決まってしまうのです。

後から、もう数票は入れることができたかな・・・なんて後悔しても遅いですよね。

NMBのファンには若い方も多く、同じCDいくつも買うことは負担になりますし、中高生のお小遣いを考えると気軽に全員○○票増やせなどとはとても言えません。

ただ、少しだけ勇気を振り絞って投票を頼んでみませんか?

さや姉のファンで、親世代だという方からアドバイスをいただきました。

・親の支払いで投票したいと思ったら、315円払うからと言われるより、勉強頑張るから、次のテスト頑張るから等と言われる方が親は嬉しい。(部活なども同様かと思われます。とにかく学生の本分を忘れずに)

・同じCDをたくさん買うくらいなら、正直に好きな芸能人を応援できる一年に一回のチャンスなんだと言ってくれればモバイル投票くらいには手を貸す。なんならママ友にも声かけちゃうかも。


学生の方は、その広い人脈を活かして友達を誘ってみたらどうでしょうか。
画像や動画を見せたら、さや姉にハマってくれたなんてケースも。


また、ハードオフやGEOといった中古屋に投票券付きのものが出回ってるという報告もあります。
自分はハードオフで1枚400円で売られているのを見つけ、3枚全て購入しました。

ブックオフ、ハードオフは開封済のものしか引き取っていないため確率は低いです。
ハードオフや個人でやっている中古屋での発見が多いようです。

出かけたついでに中古屋数店巡ってみませんか?


最後まであと一票を諦めずに頑張りましょう!


モバイル票集めがもう終わったけど、まだ頑張りたい人


こんな涙流して欲しくないですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿